なぜか韓国(井上陽水)

NHKばっかりみてるとどうしても冬ソナが目に入ります。
・・・あ、あのさ・・・チェ・ジウってちょっとかわいいですよね・・・?
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=9
韓国俳優に触れたらいけないという自分ルールを破ってみました!俺が法律だ!(ジャッジ・ドレッド好き)


そいえばまた朝鮮学校の生徒が電車内で殴られたとか何とか・・・(ソースは朝日夕刊)
あーあ、かわいそーに。その生徒電車乗ってただけちゃうんかい。


犯人が朝鮮嫌いだって言っても、まったく政治的メリットがないし、むしろ逆にカードとして利用されとるやん。
ボクにはよく理解できないので早くつかまるといいとおもいます。