練習・・・

ストラトプラスを使いこなすために基本から練習です。
(レースセンサーは如実にニュアンスを伝えすぎます)
なんで更新する暇なんかありません。


練習曲は筋少だったりするんですけど。飼い犬に手を噛まれてみたり。
ソロはスコア無いと面倒でコピーできないですよ・・・橘高スケールはようわからんし。
スコアあっても重要な部分が「カデンツァ」とか書いてあったらカデンツァの嵐かましてよかですか。


ついでにこんなのを。
google: 橘高文彦 544件
google: 本城聡章 362件


しかも本城さんのファンサイトがあんまりみつからないのはきっと気のせい。
初級シスアド*1を駆使してがんばれ本城聡章

*1:取ったらしいデスヨ