くやしかったらベルサイユにいらっしゃい(id:amwzyさんとこでみつけました)

オスカル高見沢!?アルフィーのジャケットをベルばらの池田理代子が描く!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040724-0011.html
http://www.alfee.com/info/04/images/30thalbum.jpg(画像)


「いつもきれいなものを描いていたい」とぬかす池田理代子(56)が、
桜井賢を「(大好きな)フレディのよう」とほざいて描いてくれたそうです。
あぁ、似てるな、ヒゲだけな。
しかし!桜井さんはフレディダンスは踊りません。
だから!池田理代子クロ高を描くといいとおもうよ。あっちはきっと踊るから。


『初回限定盤には、このイラストをプリントしたブルゾンが付いてくる』
どうしろと。



<よだん>
シングル「冒険者たち」「エルドラド」でも、アニメ化されたアルフィーのジャケットを見ることが出来ます。
NHKのアニメ、モンタナ・ジョーンズの主題歌だったんですよねー。
このイラストのほうはやけにリアリティがあって笑えますよ。作中に出てきたんじゃないかってくらい。
ついでに「冒険者たち」の英語verはアルフィーの中で最高の曲だと思うんですけどどうかね。