なんかはやってるんですか

  • 鶏肉萌えー。蛙肉萌えー。ええとダジャレです
  • 三田祭にC&Aが出るらしいですね。でも6千円て。アコギ2本だけで「おいらはあばんぎゃるど〜」とか歌ってるほうが絶対おもろいのに、無駄にバンド入れて音響にも凝った挙句ボーカルがあぼーんの可能性が高い。でも観たい。どうすれば。
  • あー、オレ竜流行語大賞カウントダウンですか。いままでもこういった例がないわけでなし。くっそー、落合エピソードだらけでおいしいなあ。
  • クリップhttp://d.hatena.ne.jp/san-kaku/20040930#seemore
  • 「セブンセグメント」がおもいだせなくて、「セブン・・・セブン・・・?」とさ迷っていた昨日にサヨナラ