水の星へ愛を混入

■劇場版Zはガックンが歌うのよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041017-00000018-spn-ent


うーん、Gacktかあ。
まぁガノタ歌うたいとしてはtetsuとTMRがお亡くなりですからね、他に選択肢もないか。Gacktは鶺鴒とかOASISとかはメンバーも豪華だし悪くなかったんですけどね、「君のためにできること」からがひどかったからなあ。売れたけどさ。


作詞作曲プロデュース次第ではどうにかなるかも知れませんけど、レーベルがクラウンでは期待薄です。


そんなことより森口博子を出せよ!
本当のロッカーとは!本当のロッカーとは!



[追記]
昔、「好きなタイプは森口博子なんですよー」とこっそり先輩にしゃべったところ、四方八方あたりかまわず言いふらされました。
別にいいじゃないかよ!くそぅ!今夜も夢がいっぱいだこのやろー!


モリモリ!