サクラダファミリア

近頃は池田先生にかまけてばかりのボクに、「どうせアタイの生まれは」と借りた部屋のスミで顎を膝に乗せていじける大川隆法が、なぜだか少しばかり可愛く見えたので、彼の本を買ってみることにした。そのタイトル、「黄金の法」。本棚に並ぶとステキに輝く黄色い装丁。


さて、少しばかり読み進mうわ書き込みがしてあるよコレ!!
なんだこのラインマーカーは!それは鮮やかな蛍光ピンク!
内容はざっと見ただけですけど、そこらのトンデモ本より飛んでますよ。正直、おもしろそう。オーケン落合信彦とで挿んで買ったかいがありそうです。


部屋の片隅で膝を抱えていた大川隆法をボクの目の前の茶色い机に置いて眺めたら、なんだかカラダが痒くなってきた。乾燥肌の不可思議マジック。