新曲では女の子役・・・!

■やっとわかってきましたね(ボクのツボが)
http://www.helloproject.com/apartment/profile/hitomi.html


誤解を恐れずに言うなら、
よっすぃ〜かわいいよよっすぃ〜


ウェーブかけて、サイドを残しつつ耳を軽く出すカット。
やればできるじゃん!ヘアメイクの中の人!
ガキさんも磨きが掛かってるのには敢えて触れずにいたいとおもいます。



[追記]
あ!コンサートでの地震関連発言で吉澤叩かれておりますね。別にそんな大それた発言じゃないんですがねー。実際コンサートの行われてた前橋ではほとんど被害なかったわけで、無理もない話。謝罪コメント出したほうがいいとは思いますが、こういうときってどうするもんなんだろ。


さておき、モーウザイ娘というセンスはどうかとおもう。


[追々記]
「マグマがボコボコしちゃってるねぇ〜!」(σ ゜∀゜)σアウトー!