ちかごろどうも

PCの具合が悪い。
ちょうどこの時期にsleipnirフリーズ多発するし、うーん、よくわからん。
(作者さんにおくやみ。かわいそうに・・・そして困った)
レジストリ弄りすぎたから?それともファン外しっぱなしだから?
思い当たることはありますが、どちらも譲れませんな!


インスコは定期的にネ!とかよく言われますけど、めんどくさいですよねえ。しかしグラボも変えたいので、この機会にいっちょバックアップでもとるか!そして手元にDVD+Rがない罠。やる気レス。あぁそうだこの間バルクのメモリで外れを引くという人生初の体験をしたばかりだった。グラボも考えものだな。よく考えればカネがない。コートもまだ買ってない。冬はどうも乗り切れなさそうだ。嗚呼、嗚呼。


そして冬眠。やがて永眠。