サブカルの呪い」、お、これ名言かも。
オーバードライブなコメント欄から。


キミタチ漫喫いくのに、あれとかそれとか読んだことも無いの・・・?
とかおもうことが度々。
あ、そうか、寝に行ってるのか。これはボクがわるかった。


[追記]目黒駅そば
ドレスメーカー学院の学生は奇抜でした。
[追記]
活字(漫画)も読まない、音楽も聴かない、時間の余ってる若いやつが何をしてるかっていえば、そら艶事に時間を費やしてるわけなんですが、じゃあ相手がいない男の子はどうなるのよと言えば定番も定番、ミギーとラブロマンスでしょ。ちょっと発展してエロゲでもやりましょうか、ってことになる。ううむ、人生とはかくも安易に暇であっただろうか?
ええ、たぶんそうです。くらすぬくらぬす共産主義になぁれ。