絵描きが変わったゲーム

ひさしぶりにゲーセンいったんですよ、ゲーセン。
そしたらなんかマジックアカデミー2開校!とかやってるわけですよ。
(中略)
おまいらはMJ2でもやってなさいってこった。土田浩翔をやっつけろ!


で、せっかくだからカード作ってみようと思い立ちまして、
ついでにOP部分で心理テストが選択できたんでそれもやってみたんです。
(中略)
まさかそんなことになるとは!キャラの選びなおし無いのかよ!


結局、こんな微妙なキャラになりました。
キャラ立ってなさすぎ。名前すらどっかのヒロインと被ってる。
しかも声が桑島法子・・・?ほっちゃーn


ほんとはシャロンがよかったのに!
とか力説して白い眼で見られるプレイが好きなのに!


肝心のゲームはと言えば、問題は難しくなってる感じがしますけど、
ひっかけ問題(問題文でフェイントかけるやつ)もあって、
問題を覚えてるやつと戦ってもある程度公平に戦えます。
ついでに予選はCOMが低い得点で落ちてくれる親切設計。
ぬるゲー化とも言える。


今なら全国に食い込める感じがしましたよ。やらないけど。