小一時間のフリース

故あって、冬服のデザインを頼まれました。
ボクは冬服萌え型人間なので「イイヨイイヨー」と
安請け合いしたんですが、対象年齢が「中学生くらい」。


コドモの服をどうしたいんですかと。


大体ボクはそんな冬服が好きなんちゃうわ、と。
ニットとかコートとかフワフワとかモコモコにバランスを与えようというところが好きなわけであって具体的にはこういうの中学生クラスはもう制服にダッフルコートでも着てれば充分ですからえいちくしょうファッションは18を過ぎてから!おにいさんとのやくそくだ!甘ロリとかはまた話が違うので講義のあと研究室に来るように!


それはそれとして、今年はダッフルコートを見ないのでさみしいぞ、と。