さいきんよんだもの

無頼伝涯 (1) (少年マガジンコミックス)

無頼伝涯 (1) (少年マガジンコミックス)

ちなみにマガジンで連載してました。
読者が誰もついてこれなくて5巻であえなく打ち切り。


最初は福本漫画とはおもえないくらい洗練されてたような気がするんですが(「資料提供」とかあるし)、 早くも2話目からもう福本ワールドに沈んでいってしまいます。ずぶずぶずぶ。
サスペンス、そしてアクションに福本キャラとあの心情描写が絡んで、ほんとはすごく面白くなるはずだった作品だとおもいますね。勿体無い。マガジン特有の「!?」とかもあればもっと面白かったのに。もったいない。


で、アカギはそろそろ打ち切りですか?(何年もククキキ聞き飽きた)