まだまだククール修道院。

我が家のPS2が知らぬ間に小さくなってまして、開いたスペースにドラクエⅧとかいうソフトが挟まっていました。せっかくなのでやりました。うわオープニングしょぼ3Dなんですね!ぐるぐるですね!


いやぁ、ここまで「かのドラクエ」に忠実に3Dにしたのはある意味やり手。
先日、戯れに「ダイの大冒険」を読破したりしていたので、よりいっそう「ドラクエらしさ」の再現具合を感じます。


さて、順調に死んだりボスを倒したりゴールドがたまりやすいことに喜んだり序盤のゲームバランスはすばらしいですね!とか言いながら、うわさの揺れゼシカたんがでてきました。


出会い頭にメラを連発してくる妹属性ゼシカたん。萌え!
http://www.level5.co.jp/products/new/dq8/images2/22.jpg(左側)
       ↓
誤解も解けて晴れて仲間に。・・・え・・・?着替えちゃう・・・の?
http://www.level5.co.jp/products/new/dq8/images2/17.jpg




バニースーツなんか要りませんから普段着最強にしてください。