なにもしない日

やー、今日は見事になにもしなかったなー。
マックスウェルの悪魔」を読み返して、ガンスリ4巻を読んで、
ええと・・・これで終わり。まぁいいか。


ガンスリは毎回新刊が出るたびに、それまでの伏線じみたストーリーを忘れてて、最初から読み返してしまうのです。某漫画家みたい。(ガンスリのメインはあくまで「少女の日常」なわけで、事件が起きる「状況の連続」が伏線のように感じられるのです。と言いわけ。)
このマンガ、毎度魅力を失わずに続いてくれてて非常にうれしい。作画はなかなか上手くなりませんけどねえ。それを補って余りある魅力。やっぱりキャラ配置がいいんだろうなあ。4巻に関して言えば、キャラに対する愛すら感じられる。


ええと、寝癖リコ萌え!とか言っておいたほうがいいのかしら。
萌えれませんけど。ほんとだってば。