みすふる対てにぷり

センバツ球児「まゆ毛事情」 高齢者ら「スポーツマンらしくない」アウト!
http://www.sankei.co.jp/news/evening/27nat001.htm


むしろ最近では、ゲジゲジ眉毛を手入れしていない若者のほうが変に見えますよね。きれいな眉のひとはいいんですよ、そのままで。でも、明らかに繋がりかけてる眉毛や、眉尻どこまでいくんですか眉毛を見ると、さすがに手入れして欲しいなぁとおもってしまいます。高野連は野性味溢れてるのが好きなのかしら。


記事中気になったインタビューはこれ。

神戸市の女性会社員(23)は「高校球児らしくない選手たちが真剣にプレーをすると、さらにすてきに見える」と意外性が好感につながることを強調する。

おおきく振りかぶって」のファンだそうです。