木塚がセットアッパーになると加藤は先発な日記

■なんかクルーンが158キロだしましたよ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050430-0050.html


MLBNPBもスピードガンは全然アテにならんのですが、一応日本最速タイです。対戦した打者には155、156、157と立て続けに投げてからフォーク、そして最後は158km/hのストレートという、なんか漫画みたいな投球です。
気圧の関係で、高地のほうが球速が出やすいらしいのですが・・・今日は横浜スタジアムでしたよ?ほぼ港湾地区です。とはいえ、標高の高い球場なんか日本にあるんでしょうか。・・・所沢とか?


ちなみにクルーンこんな顔。もうベイのお約束ですね。


[追記]
わー。古木が3番だー。タコだったけど気にしないー。牛島監督GJ!