ダーッ!m9

■萌えは廃れる?(萌え論) http://malloc.exblog.jp/366910/

23 名無しさん (lLJwJUuO) [05/05/01,17:40:37] No.236814
>>18
萌えを「精神的勃起」と定義する人もいたな。だから、ちんこついてない腐女子でも萌えを理解できる。肉体に直接訴える「エロ」と感覚的には近いが、似て非なるものだ。
勃起すると、本来脳に行くべき血液がちんこに行ってバカになるだろ?萌えを感じている時も、萌臓みたいなのがパンパンに膨れてバカになるんだ。エロと萌えを同時に感じている時の頭の弱さといったらもう、救いようが無い感じじゃないか。

も、萌臓・・・!
今までいろんな萌え定義をみてきましたけど、臓器にたとえたのには初めて出会いました。いいね、萌臓ー。視床下部の辺りにありそう。


スレでも出てますけど、ある程度萌えを理解してるひとたちにはこの一言で通じます。
『萌えは、みんなの心の中にあるんだよ・・・!』