Musical Batonのようなもの

う。まわってきた。ミュージカル・バトンについてはキーワード参照のこと。個人的には、音楽趣向というより、設問と回答をどういうレイアウトで表示するかという趣向や、テンプレートのデザイン力が問われてる気がする。ううん、自信がない。精神コマンド「脱力」のふりをして切り抜けたいところ。
というわけで、回してくれたid:rakkaたんに感謝しつつ、ついでに石に似た何かを投げつつ答えたいとおもいますっ! っ三○

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
現在18.9 GB。割と少なめなのかしら。
そのくせHDDは増設しないと追加エンコードができない状況にあります。

■今聴いてる曲

Amnesiac

Amnesiac

mornig bell/radio head
あ、今「タチムカウ(筋少)」に変わった。この場合はどうすれば。

■最後に勝ったCD

TRACE

TRACE

Nordic Forest

Nordic Forest

どっちも前作のほうが好きかも・・・。

■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

この設問むずいなー。リピート回数だけなら孤島の鬼が最強。

■バトンを渡してください
ええと、ひとりひとりが5人にバトンを渡すと、15回くらいで人類総人口を超えるそうですから、そんな地球とネットワーカーに優しくないことはしません。友達が少ないとか都合がどうのとかいうのとはまったく関係ありません。
とりあえずこいつに飛ばしておきます。さあうけとるがいい。