主人公はナードです

■ハリウッド、岩明均の『寄生獣』を清水崇監督で映画化か
http://www.allcinema.net/prog/news.php (7.15)


兄さん、お願いだから、やめてくれ。


だって無理だよこれ超無理!その気合でゼイリブのリメイクやってくれよ!
タイトルだけ「parasyte」で、まったく別の作品にしてしくれるならそれはそれで面白いかも知れません。もちろん主題歌はkissで「ぱらさぃれいでー♪」、体液ぐちゃぐちゃのB級もの。うお見てえ。
あ、パラサイトが一匹も出てこなくて(情景描写だけで)、人間の死体がごろごろ転がってるのならおもしろそう。日本的ホラーにも繋がるし。しかし個人的には監督が不安。呪怨の監視カメラとか好きだけどー。


なにはともあれ気になりすぎる映画。続報期待。


[追記]続報
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050715_80.htm
「映画化待望論が巻き起こっていた。」いや・・・そうか?
2chのどっかのスレでワールドイズマイン映画化しろ!というレスが。さんせー。