人気でるのだろうか

■佐々木が帰ってくるとクルーンがセットアッパーになります
http://www.kanaloco.jp/sports/bay/index.html

首脳陣は「抑えは佐々木。八回にクルーンを回すことができれば、中継ぎ陣の投入を前倒しできる」と明言している。

ゆ、優勝が遠のいた!(かもしれない!)


ベイファンとしては頑張って欲しいけれど、目算がつかない以上、好調投手陣に割り込ませるのは不安が大きいです。怪我明けの速球派(最近は違いますけど)ってものすごく打たれるイメージがありますし、今年はフォークの投げ分けも微妙だったところを見ると、変化球も厳しいところ。相川がまた頭を抱えます。
まぁ皮算用するなら、9回佐々木←8回クルーン←7回木塚&ホルツ←6回5回川村、ということになりますから、あらやだ、先発に勝ち星がつかないワ!やっぱり要らないや!ということにもなりかねません。


そして牛島監督が「ピッチャー俺!」