次は便器型

■世界一高価で無駄なUSBケーブル
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html


またソリッドアライアンスがアホな商品を出してるわけだが。今回はアレです、フォークが宙に浮いてるナポリタン。ただのUSBケーブルのくせに2万4800円。
売れれば次、すなわちソバ・うどんケーブルが出てくるハズなんでしょうが、正直無理そう。ほしいひとは自作するが吉かと。


ちなみに本社に拠れば、『本製品は、芸術家マルセル・デュシャンへのオマージュともなっている』ということで、デュシャンの持つ痛烈なアイロニー、「概念をずらすことによって、逆に本質を突きつける」に準じているんでしょうね。
ごめん、今ぐぐった。



[おみやげ]

アヒルちゃんメモリをセットで買うと、特製Tシャツがついてくるらしい。
先着20名。いや、あひるちゃんだけでいいから。