ライブドアが買い取り

ひろゆきが画像掲示板を作っていたらしい
http://g2.immex.jp/


おえびはございませんので有名絵師のところで日記なんか書かないでください!
ときに、3ちゃんねるの画像板の立場がないですね。



[追記]
DAT落ちした画像はモリタポでみることが出来るもよう。(モリタポとは2ch検索でもおなじみのweb通貨)いちおう「エロ禁止」というタテマエらしいのだが、まぁ金取るということを考えても推して知るべし、ですね。([追記]しかし削除が早かったのでそうでもないのかも?じゃいったいどんなビジネスモデルだ?)
なんというか、web課税というモデルを思いついちゃって鬱。
[追記2]
あれ?もしかしてだいぶ前からできていたのですか?きゃー。じゃ、サービス開始記念ということで。