DOC→QMA→

やばい、隠居のあいだにこんなのが!
http://www.afilia.jp/


以前友人と「ドジっ娘喫茶というのはどうだろう?*1」と口角泡を飛ばしてガストとジョナサンに迷惑かけたりしてたんですが、このメイド喫茶にはなんだかそんなキャラ付けという要素も展望に入ってそうな雰囲気ですね。ふむ。これなら、「男子生徒」の募集もできるんじゃないか?そこそこ需要はあるとおもうんですがね。「男性教員」という立場にして店内に1人か2人*2とすればやりようはあるような。もちろん長髪メガネですけどー。
まぁとにかく喫茶店として中途半端な出来にはしてほしくないところ。食器とかみる限りではそこそこやる気なようですけど、備品には予算の差がまるっと出ますからねえ。金かけてほしいものです。


ええと、カフェに並んで入るかという話でしたっけ?あえて言おう、否だが、是であると!

*1:プラスチックのグラスなんて認めない!割ったりこぼしたり致します。

*2:現段階の「女の子を見に来る女性客」を確保しつつ展開していくため