パンク

何年かぶりにポップジャムを見て、その変わりぶりにおどろきました。いや、だめだろこれ。スタジオの中途半端なトークと微妙なセット、ライブはライブでNHKホールでやってないみたいだし、無理にカメラに人影を入れたり涙ぐましいし。
というのは関係なく、初めてライブ鈴木亜美をみれたのが収穫で。最初はよくある女性ソロかなーとおもってみてしまったくらい歌がお上手になっていました。バージョンアップです。まぁサビになると鈴木あみに戻っちゃってますが。


ついでに南野陽子も出てきてはいからさんとか歌ってました萌え。でもきっと一般の方は何がアリなのかが判りにくくなって混乱することとおもいます。でも形容詞は「萌え」。
すーたるものー♪