何杯でもおかわりできます

はっはっは、おもしろいじゃないか。ボクはどうも60セカンズとか、こういうのの評価が甘いらしい。バスが出てきたら必ず横転!みたいな。娯楽"中くらい"作品。
天変地異が微妙にスケール小さくてなんだけど(「鳥」とか)、雷をメインに据えたSFX&破壊シーンというのはなかなかないんじゃなかろうか。地球をレンジでチン的な発想が好き。地底のシーンはミクロの決死圏未知との遭遇を足した感じだけど、宇宙系SFを見慣れてる身としては、表現が新鮮に感じるね。
あとはスタンリー・トゥッチがやたら格好よいのと、DJクォールズ?の泣きながらクラックしてるシーンはたのしいかも。


とにかくまあ観ても観なくても損がないという。うひ。