しろいぶつよく

年末にかけてほしいもの、というより要るものがいっぱいでてきた。なんか人並みなせいかつみたいですね!(うわぉ!)

  • iPodらしき何か
  • 服とか靴とか
  • ちいさいキーボード
  • まくら
  • フランジャー
  • コーヒーメーカー

このごろ生活水準が著しく低下してるので、とにかくモノだけでも豊かにしていきたいところ。でも枕は安いやつがいいの。高いやつは首がこるの。天長節のお祝いにどうかひとつ。
さて肝心の財布の中にはなんでか300円しか入っていないわけで、そうかそうか、ということはアレを買えということだな。ぐへへ。さあ問題です。


なぎら健壱は1000円も持ってやがったので選択肢から除外されました。