ささらが残ってるんだけど正直めんd

■DCⅡとかでるらしい
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/index.html


ダメだダメだと言われるところに数字はついてくる!こない!
まぁどっかがぶっつぶれたりしてますから、商売っ気全開でやってることもあんまり責められませんけど、ctrlテキストだけなってほしくないところ。テキストがアレでも鳥居花音ですべて解決とかいう話がありますが今年はそんな方向でいきたいとおもいますがどうだろう。却下でありますか。
そういえば帰省したとき、5年ぶりくらいに会った従姉妹とあやうくモモーイスロやケロロ将軍の話で盛り上がりそうになったのでがんばって理性を働かせました。そんなボクは修正されてしまえばいいのです。血は争えないものなのです。


とりあえず、今回も0.04tを下回りました。