秘儀掌返しアゲイン

ここんとこテレビを全く見てなくて、ついでにLD関連ニュースもあんまり興味がないのでスルーしていたんですが、朝ちらっとみた番組での叩きっぷりが恐ろしかったです。武部と堀江がまるで親の敵のような扱いで、そら寒くなりました。
逮捕されたとき、ボクは「どうせ稲垣"メンバー"的な配慮で堀江"社長"(元社長)と呼ぶのだろうな。まったく。」とか考えていたのですが、フタをあけてみれば「容疑者容疑者」の大合唱。おまえら容疑者言いたいだけちゃうんかと。まぁ配慮することが妥当だとはもちろんおもわないんですが、ねえ。嬉々としすぎ。
これからもボクはテレビをあんまり見ないとはおもいますが、どうせならテレビ欄に「この番組はワイドショーです。用法用量を守ってみてね」くらい書いてもいいんじゃないかとおもいます。
(今おもいついたんですが、ネットとの役割分担ってやつなのかな?逆転の現象。)