クローネンバーグには隠されt

だれですかキーワード[福島瑞穂]を編集したのは。

(1955-)
弁護士。
1998年より参議院議員(社民党)
2003年12月に社民党党首に就任。
事実婚の配偶者(夫)は弁護士の海渡雄一?。


名前がエロゲーっぽい

よく「職場では野球と政治の話はするな」とか言うけど、親戚とも政治の話をしちゃだめだと今更気づいたよ。あとあんまり親しくない友人ともしちゃいけない。でも仲間内でしたところでつまらない。じゃあやっぱり後輩をいじって遊ぶしかないじゃないか。
そおいえば福祉問題で福島瑞穂と会談するんやよーとかいってた後輩はどうなったのかしら。ボクがディベートごっこで遊んでやったら拗ねちゃったり、会うたびに「国民見ずして改革なし!」とモノマネをしてやったりしたので、いまごろ資本主義者が大嫌いLDざまあみろとかおもってるのかも知れない。じゃあオセロに住めばいいじゃない。