おはやう

時刻表示のやり方忘れてた。


さて、こんな時間に佐川なんとかに「荷物取りに行きたいんじゃけど」と電話したら、12桁からなる問い合わせ番号をしゃべらせて「出田町にお住まいのtetekeiさんですね?」とあっさり個人を特定した挙句、「局留めの手続きはなさっておるか」「今の時間だと配達準備が終わってて難易度高須」などと罵倒されるという仕打ちを受けました。あまりの眠たさにびっくりしたぼくは、ただひたすら「結構だ!」と強気の姿勢を崩しませんでしたが、結局のところ「24時間受付!」とかそういう言葉にだまされたらダメだなとおもうにいたりました。
つまりは、佐川の「午前中指定」は時間の範囲が広すぎてツカエネーということです。朝早くから対応してくれたおにいさんありがとうさようならまたあした。