お年賀

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶だけは欠かさない日記です。


さて、一年の計にありがちな意気込みだけ晒した証拠に、早速書くことがありません。とはいえ無駄に続けてきた日記ですから、過去ログをあさって去年のぼくが何をしてたのかみてみましうわ日記5年目突入してんのかよ!・・・なんか関係ないとこで悲しくなってきました。(ここまでコピペ

  • 2004 seal online新年
  • 2005 トリックスター新年
  • 2006 身内に不幸新年→なのに心霊スポットにいったり旅行にいったり
  • 2007 靖国新年
  • 2008 どうすりゃよかったんだ新年

今年はヒッチハイカーを乗せたり、同窓忘年会でごにょごにょしたり、イベントだけは盛りだくさんでした。
肝心の結果がどうかは知りません。病みすぎ。死期が近づいているのでしょうか。


そのうち去年の抱負残件をクリアにするよ!