そのまま8640時間アンブッシュ!

■21世紀のイギリカはなんだかすごい
http://www.yomupara.com/easy_read.php


大掃除の季節です。老若男女猛り狂ってお掃除です。
猫も二本足で歩きますが、これはひとえに足の踏み場がないからです。
さて、空を見上げると、本が降ってきそうです。いったいぼくはどうしたらよいのでしょう?

  1. よける
  2. たべる
  3. すてる
  4. うちへ来て妹とファックしていい

基本的に文庫本というのは溜まるものです。そして床をぶち抜くものです。
いま床とタイピングしたらえらい誤変換をして一人で慌てたのは2秒前です。
CDとかなら↓でどうにかなるのですが。今後増えたらこうします。


早くも年末のことで頭が一杯です。