きゅんきゅん(゜∀゜)ハイハイハイ

ジャンボ!
http://www.web-giga.com/colorfulheart/dl/dl1.html


なんだか創作意欲がわきますね、この曲・・・ぐへへ。
サウンドはI've、歌はKotokoでござーい。いい仕事してます、I've。
電波ソングのVoは下手な方がいいかもしれないとおもいます。またはやたらうまいか。
その点で巫女みこナースのChu☆(詳細不明)はサイコーでした。やたらうまいの。


昔Chappieっていうのがありましたよね。Chappieという架空の女の子を中心にメディアを作るという。チャッピー人形とかチャッピーCDとかいろいろさまざま割と豪華なメンツが揃ってやってたきがするんですが。
その中の「Happyending Soulwriter's Council Band」という名曲、ダレが歌ってるのか知りませんかね・・・クレジットとかなかなか見つからないんですよね。なんか計算された歌いっぷりにやられてしまったんですが。情報もとむ。