某所で紹介された農ドルです

■アイドル農家体験バラエティ 農㌦ちゃん
http://www.tv-osaka.co.jp/program/noudoru/


『おコメにキッス にんじんパックン 大地の恵みでバストも豊作! 早く大きくな〜ぁれ』
またアホな企画が・・・・ってまてまてまてまて、
ほしのあきが隊長じゃないですか!
これも写真写りの悪いグラビアアイドルとして有名。(ボクの中で)
やー、サイトの写真もサイコーに写りがわるいぜ!


なんていうかこの中途半端なところの萌え加減を理解しない写真週刊誌に胸とか唇とかを重視されて
(ボクが)不本意ながらエロチックなグラビアばっかり撮られてるあたりがやっぱり萌えだったりしてうわぁん
だけどやっぱり形容詞は萌えだろ!のほしのあきをtetekeiは心から応援してます。
コスプレしないかな。