不真面目blogでごめんなさい

■Blogless Google
http://www.multithread.jp/blogless/


変ワードで飛んでくる方がたまにいらっしゃいます。(はてなダイアリーは大抵「コメントを書く」でリファが見れます。うちは非公開ですけど・・・)
サイト主としては非常におもしろいんですが、同時になぁんか申し訳なくなっちゃったりするんですよね。特に[めも]でクリップしてあるだけの単語とかで捕捉されると。どうしてもブログはHTMLの構造上ぐぐる上位に食い込みがちですから、さらに申し訳ない。


そこでリンク先、Blogless Googleですよ。検索文字列に「-"コメント"」などを勝手に付け足して、ブログをはじいてくれます。たのもしいです。(まとめ検索にもこの機能あるといいですね・・・。)
真面目な記事や記述を探してるときは、ぜひとも活用してほしいですね。ボクの申し訳なさもちょびっとは減ろうというもの。てぃひっ。




駄文を書くなとは言わせません。言わせないんだから!