憶測が呼ぶ陰謀

■米軍の主張と食い違い 伊女性記者が手記
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20050306/20050306a3210.html


この米軍の誤射のニュースさ、ウソでもネタでも、もっと取り上げられてしかるべきだよねえ。アメリカの「軍隊」が、イタリアの「個人」に向けて作戦行動を起こしたんだよ?
情報統制とれすぎじゃないの。


事件には死者も出ていて、どうもイタリアの情報局員らしい。Sismiなのかな?
で、イタリア政府は米兵(!)に対して殺人罪で訴えるとかなんとか。


SismiとCIAが仲が悪いという話はあんまり聞かないので、この件には、もしかするとイタリアも噛んでるのかもしれない。イタリアのマスコミに関してはいい噂も聞かないし、どこもかしこもきな臭い。


とりあえず、マシンガン300発撃ち込んで生存者を残してる米軍はどうなのか。
発熱量が高いんじゃなかったのかー!炎上しないのかー!


[追記]とまぁ↑で電波飛ばしてみたわけだが
■こんな検証も。http://mltr.e-city.tv/faq01l.html#02196
その中で紹介されていた車の弾痕を見る限り「数百発」には見えないし、戦車載の弾痕にも見えない。小口径にみえる。上記サイトでは「M16あたりじゃないか」ということだけど、ボクもそれに賛成しとこう。
それにしても続報がぜんぜんないなー。