めも


のわー、CAの「something there」たまらんなあ・・・いかにも、な洋楽っぽさ(Aメロのスネア位置とか!)を逆手にとって、アウトロへの盛り上がり・・・アンプラグドではやらなきゃよかったのに!とかおもってしまうねえ。


sonic nurseに入ってる「Peace Attack」がなかなか良いことに気づいて。sonic nurseはなんか中途半端だなあとおもってちょびっとしか聞いてなかったんですが(MURRAY STREETは好き)、「Peace Attack」みたいな曲をきっちりこなして尚且つsonic youthであることが出来るのはやはりキャリアを感じるね。そうそう、sonic nurseを聞いたとき、「スマパンのAdore的だ」などとおもったのは内緒です。