とりあえず、萌えられない。

■話題の11歳Fカップまとめ
http://tamanokoshikonn.hp.infoseek.co.jp/saaya/index.html


先日、児童ポルノ視察で来日したイギリス人がアキバを見て「イギリスなら即逮捕」とのたまったという記事がありまして、スレはなんと6までいってしまうという盛り上がりを見せています。ボクもこれをネタになんか書こうかとおもったんですが、同人誌と正規の出版社から出てるコミックスは違うとおもうし、アニメはもっと関係ないし、イギリス(ヨーロッパ)のペドフィリア関連の犯罪だって日本とは違いすぎるので、ちと躊躇してます。
ヨーロッパと日本と、同様に東南アジアのペド問題とも違う。なんかアレな言い方ですけど、白人と黄色人の性的嗜好はかなり離れてるんじゃないかとおもいます。ま、この先どうなるかわかりませんけど。奈良のこともあるし。


で、冒頭リンクの会社は他にも、こういうのをリリースしてるわけですよ。
このラインナップで言うなら、11歳DVDの使用方法は明らかだし、「チクビでてなきゃいいじゃん」的エロテロリズムは通用しない。だって18歳未満だもの。こういうものこそ規制するかどうか考えて、業者さんはこそこそアンダーグラウンドで商売をすればいいとおもう。文化ってそゆもんじゃないのかな。


11歳でFカップは、ロリじゃないけどペド? ペドじゃないけどロリ?


ロリ∈ペド(ロリはペドに含まれる)という数式は誤りだと、強く主張したい。