もはや野球エントリなのかどうなのか

■9試合連続安打なイチローさんのコメント
http://www.sanspo.com/sokuho/0315sokuho001.html

「今は時間が過ぎるのが遅い」
現在の心境を問われ、イチローはそう答えた。開幕が待ち遠しいという意味ではない。昨季、球宴前につかんだ新しい打撃感覚はそのまま。これから新たに取り組まなければならない課題がない、ということらしい。

 「何かを探しているときとそうでないとき、そう考えるとまったく(過去4年と)スタートが違う。何かを探しているときはどうしても(試す)機会が必要だけど、今はそれがない」

あははははは。もう笑うしかないね。すげーよあんた。
皮肉やら羨望やら嫉妬やら欺瞞やら嘲笑やら尊敬やら含めて、もう、笑うしかない。


ちなみに、「昨年球宴前につかんだ新しい打撃感覚」を一年間続けると、打率4割2分9厘という皮算用ができるそうです。
さて今日ご紹介するのは、そんなイチロー選手も使っていたとウワサされるこちら。「トルマリングッズ」です!このトルマリンには色ごとにそれぞれの超パワーが秘められていて、MLBではスポーツに最適な「インディコライト」を使っている選手も多いんだとか!さぁアナタもいますぐお試しください!
(*もしも90日間効果が感じられなかったら代金は全額返金いたします!)


ぐぐってみたら購入者が結構いて、どうしようかとおもいました。