うーんと

とりたてて書くこともないんですが、あれですね、雨降ってるからって花粉が全て沈降するわけではないのですね。潜水艦に雨は関係ないのですね。
そんなわけで空気清浄機が思う以上に活躍することに。いっぱい空気を吸わせていたら、いつの間にか部屋の匂いすら変わってきました。あれ?ということは今までは臭かったんですかね?あまりのtetekei臭に失神。(いい意味で!)


とか書いていたら、春休み中の友人から「欝だ氏のう」とかいうメールが来ました。いつもどおりの練炭ネタで返すのもアレだったので、一応ホラレもんまとめサイトを勧めておきました。ふほほほ、と。


そんな午前の日記です。お付き合いいただきありがとう。