チラシよんだ

  • よく「荒木飛呂彦のものほど、よく練られた漫画はない」なんて主張を見かけますけど、沈黙の艦隊再読して、やはりかわぐちかいじはすげえ!という結論に。荒木-戦術、かわぐち-戦略といった感だろうか。どっちも練りすぎ。特に沈黙の艦隊5巻あたりのベネット登場シーンまではひとコマひとコマ計算しつくされていて脱帽。現段階では日本最高だろうな、と今更主張してみる。(だって皆読んでなさ過ぎる)(民主党以外)
  • ジパングは途中で読むのやめたからよくわかんね。モーニング誌上ではおもしろいんだけどなあ。続けて読むとなんだかダルい。水雷長とか、意思統一が出来ないことに魅力を感じないというか。個人的に旧日本軍にぜんぜん興味がないのもいかんのだろうなあ。近代史キライ。
  • マビノなんとかっておもしろですか
  • ばwとwるwれwいwぱwーw2wってwwwヲイwwwwwwwwwさあまつりだ
  • 昨日さらば逆毛とかいっておきながらすいません興奮しました
  • うあ('A`)別件で腹立ってアドレナリンでてきた('A`)せっかくのまつりなのに
  • こう、胃の腑が焼ける感じというのかな・・・空腹で怒りっぽくなるのはある意味正しい