webめも

  • http://nicopyonzoku.hp.infoseek.co.jp/
  • ↑あー、こんな知り合いカプールいるなあ。いやしかし女の性格はもっと変だな。うん。現実にはロリ服が似合うかわいい娘ってほとんどいないし、もしいてもホモ好きだしなー。あー、この「ホモ好き」というのは、こう、硬軟両面使い分けるというか、したたかというか、なんかそんなイメージを言外に込めたんだけど理解されない気がしたから追記したこのセンテンス。ぱらぐら。まとめると妄想最強ってことでー。萌えー。(思考停止)
  • そもそもロリ服好きってデカイ娘が多い気がする。小さいそれ系娘は「チョーカー+ロザリオ+ロングコート(もちろん黒)」といった風情じゃないですかね?なんかこのあたりに女性におけるロリータコンプレックスを紐解くカギがあるような、ないような。富豪刑事あたりのエントリでもちと触れましたけど、あわせて興味深いですね。
  • なんかPC→携帯変換サイトからアクセスが・・・怖ぁ。解析つけようかしら。
  • そういや「カプール」で一件も釣れないのはこれはこれでさみしい