ああ、憎い。

こんな姿ひとには見せられません、ご勝手に想像してください。
うん、まぁ、たぶん、本当は憎くはないんだろうけれど、誰かのせいにでもしなきゃやっていられない心のダウナーバランスが。がが。おなかいっぱいのときだけ、少しだけ充足感があって、胃袋に血液が回る分、脳髄がぼーとして気持ちよいのではないかとおもうのです。やばい、このままだと過食になる悪寒。華燭って変換が一番目にくるのはどうなんだ。華燭で検索すると二番目にこんなのがでてくるのはどうなんだ。お色直しで履くのはどうなんだ。


ああ・・・それにしても・・・花粉が憎いっ・・・!(金も欲しいっ・・・!)




とかカイジネタやってる時点でまだだいじょうぶそうです。