注目うrl

コンスタンティンはもう公開してたらしい
http://constantine.warnerbros.jp/


あははは、デビルメイクライじゃないかー!(こないだ3やったのでそのイメージが・・・)
一応主役キアヌは神側で、いろんなスピリチュアルアイテムを駆使して悪魔をやっつけろ!的な映画ぽい。「聖なるショットガン」は十字架になってるんです。
とにかくこれでもかと「ゲーム」を前面に押し出してる設定、(マトリックスのときもそうだったけど)本気なのかふざけてるのかわからないキアヌ・リーブスが潔すぎておもしろそう。
で、ほんとにゲーム発売中なんですか?


無駄に大作風味なのも潔くてよさげ。観にいこうっと。