coaltar of the deepers!

FOREVER [DVD]

FOREVER [DVD]

http://www.musicmine.com/cotd/news.htm
借りもの。ディーパーズ初の映像作品!だそうだけどなんだこのタイトル?


ライブDVDと同ライブCD、PVと手抜きインタビューで3600円なら買っても良かった気がするけどまあいいや。収録曲では、イチマキのへたっぴボーカルが2曲も入っているのでうれしはずかし。イチマキギターも聴きたかったな・・・。
今回「映像作品」と銘打っているからなのか、ライブ映像にもヘンなエフェクトが掛かってたり、別映像が絡んだりしてて、ううん、いいんだか悪いんだか。「Good Morning」は万華鏡映像が使われてて、おおちゃんとマイブラしとるやんな、と妙に納得。でもこれが5分も続くのは苦痛ですよ。演奏もしょぼいし・・・。「BLINK」の演奏は文句なしにかっこよいのにねえ。


このDVD、やはり見所はPVにあり。Robotが金属バット片手に車を破壊しまっくたり、レザーフェイスばりのメイクのナラサキが壊れながら包丁研いでたり。PVのほうは4曲なんだけど、やたらとたのしめます。


インタビューは手抜きだからどうでもいいや。(手抜き)