なんかセーブ失敗のときに限りエントリ立ててる気がする日記

■佐々木がお膳立てするも、古田2000本安打ならず
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200504210sb.html


いやあ、昨日もベイ強かったみたいですね!
セドリックはソロHR1本被弾しただけで、7回被安打2(与四球3)とすばらしい内容。中継ぎも木塚・ホルツときっちり無安打で機能しています。
4回と7回の得点も、効率がよろしいです。今日は多村が軸になりましたけど、これが石井啄朗と種田中心になってくると一層楽ちんでよろしいですね。ベテランだからきっとやってくれるでしょう。



え、結果?また勝ち試合を落としましたが何か。
よく考えたら、インテリとヤクザのあいだに阻まれた感じの采配ですね。

ヒント:義理と人情


[追記]
早速探偵ファイルに晒し上げられた模様。
http://www.tanteifile.com/diary/2005/04/22_01/index.html
うーん、結果出してくれればいいんだけどね・・・