本当のロッカーとはー

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

最高ー!ロックは反抗だぜ!つまりカミュはロックだ!


思い返すとストーリーなんかあってないようなもんなんですが、ジャック・ブラックが引っ張るひっぱる。そして随所に散りばめられたロック!ロックファンにはたまらん映画でした。もうBGMは全て名曲だし、諸所のロックネタの選び方が秀逸。(授業風景でピート・タウンゼントの映像が出てきたのは思わずウケた!)黒板に書かれたロック史の授業も正確でした。
ちゅかギターのザック少年はほんとのギタリストなのかな?びみょにうまかったし。どうせなら渦巻き模様のレスポールで出てきてくれればよかったのに!それから、ドラムのフレディもかわいかったです。髭は生えてません。


ちゅわけで大満足ですねこりゃ。ロックファンにはお勧め。
去年こんなこと言って、劇場に行かなかったのがちょと悔やまれ。