にわか観戦記

ち。ちぃくしょー!ブラジル相手によくやったと言ってあげたいけど、すげーくやしいぞ!
散々ゴールを脅かされた&運が良かったりしたけれど、戦い方次第ではやれるということがわかったし、それだけに悔しくもあるのです。
そいえば試合後大黒がユニフォーム交換を断ってたように見えたのは、なんだったのだろう。中田ヒデはニコニコしてロナウジーニョのユニフォームもらってました。ぐぬぬ
おまえなんかこうだっ。そしてそのユニをボクによこせ。




今日も玉田師匠先発でしたが、前半のプレスはよかったんじゃないですか。献身的な守備は師匠直伝?なんと攻撃時のステルスまでマスターしていました。
そして後半には、本家鈴木師匠が登場するというファンサービスも。ボクテレビの前で悶絶。「おいおいおいまさかまさかそんなことは」と期待してしまったことは秘密です。しかしなぜパワープレイに師匠。素直に本山を使うようじゃジーコ初心者ですか。
てゆか何で中蛸やねん。ボランチでもTOP下でもガチャピン出せよ!試合後ベンゲルはインタビューで「監督の選手交代が的中したんじゃん?知らんけど」とか言ってましたが、どうなんでしょう。結局点はセットプレーからだし、大黒は先発させるべきだし。とりあえずガチャピン出せ。

今大会は俊輔の粗が気になったけれど、今日は2点とも俊輔のモノだからしょーがない。やっぱ必要な選手なんだろうな・・・。最初の無回転のミドルすごすぎだし。キミ、左サイドやってみないかい?(ダバディ
ええと、サントスは今日もブラジル人でした。


そして我らがキング加地。神になり損ねた。悔しい。今日はマリーシアまで見せてくれた。
加地くんのゴールが幻になっちゃったら、欧州移籍も幻になっちゃうじゃないか!世界を敵に回すチャンスだったのに!
しかしこれを機に、「世界最高の右SBに」。なれるかなー。なりたいなー。ぜったいなてやるー。「なれないとおもいます」とは言わせねえ。