アメーバブックスの今後を気にかけるエントリ

■「女がみんな風俗嬢経験者に見える」が書籍化
http://www.news2u.net/NRR20057778.html


お。長い&更新がゆったりだったのでめんどくさくなって飛ばし読みした遠い記憶・・・。
最初はおもろいんだけど、スマパンの曲があちらこちらに出てくるあたりから微妙になっていった気がします。まぁでも、これを構成しなおして「2ch発」にしない普通の小説とするなら、切なげな文体と相まって、そこそこ良いものが出来そうです。でもそんなことしないんでしょうねえ。


なにより、「東京少女〜ぼくとオタとお姫様の物語」なんてタイトルでいいんですか。



[まとめサイト]あったんですね。
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/1070.html